2013年04月06日

スペーシアで実燃費とカタログ燃費で比較算出するには?

"新型ソリオXの値引きについて。車両本体価格約151万。カーナビ(ストラーダCN-MW250D)、フロアマット、ナンバープレートリム(F・R)をオプションで装備しました。下取り175,000円と値引きで
最終支払い金額が154万円という提示を受けました。この

来年スズキの新型ソリオの購入を考えています。何月頃が一番値引きしてもらえるのでしょうか。 新年初売りか、3月とか9月とか色々話を聞きますが、実際いつが良いか教えて下さい。ちなみに今乗ってる車が来年10月に車検が切れるので、それまでに買いたいと思っています。

"
posted by jobrorppr at 10:44
"スペーシアで実燃費とカタログ燃費で比較算出するには?"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。